角台一択の角台実践!

パチスロ、パチンコの角台実践ブログ

第一プラザ船橋 REAL取材!!


わっしょーい


ブログをご覧の皆様、角台一択(仮)でございます!


最近実践に行けずに、ブログの更新が遅れてしまいました!


申し訳ありませんorz



・・・ん?


ハンドル名の(仮)ってなにかって?




・・・怒られていませんが、あるライターの方の許可も得ていないので


許可をもらうまでは(仮)ということにします!
(・・・角台実践ができていないから、というのは秘密)


ツイッターもやってます!「角台一択」で検索、検索~!




気を取り直して、今回実践取材をするのは


「第一プラザ 船橋店」様です!


9/10(土)はREAL取材(詳細はググってね)+ライター実践


ということで、行ってきました!


入場番号は5番!
一桁は久しぶりにとりました!


角台ならば、バジリスク絆・ゴッド系・モンハンとかをねらって行きたいが


果たして何を狙うのか・・・









・・・一狩り行こうぜ!




というわけで、モンスターハンター 月下雷鳴に決定!!


~理由~
①リセット後は128回点以内でG数解除があるかも?
②アイルーが可愛い
③安心のATタイプ
結論:レア役引いて、継続させりゃあいい!




さっそく27Gにて



いちばん強いCZを引いて・・・





これがボーナス!!






狩りまくって・・・・




剥ぎ取りチャンス前にレア約!




ひ、引きゃあいい!


リザルト画面撮り忘れましたが、9連1000枚でした!




ここからが本当の地獄だ・・・






なぜか、ハーデスに行き

槍を外すなど、引き弱すぎ -10k





その後、みんなのジャグラーに行き

BB5 RB2という微妙な結果   +-0k




しまいには、パチンコ 蒼天の拳 天帰を打ち


1k当たり21回転とサイコーながら、302回点目単発


ここで時間切れ


総投資 40k
回収  20k
-20k・・・



次回への教訓・・・
変な立ち回りはやめよう・・・





↓ぽちっとお願いします!