角台一択の角台実践!

パチスロ、パチンコの角台実践ブログ

3連休連続実践② 超ガチ取材 グランパ中野店


今回は!!


東京都中野区にある「グランパ中野」さんにて実践させて頂きました!!


でちゃうの取材の一つに「ガチ取材」という取材があり


今回はその上位版の「超ガチ取材」!!


期待してもいいような気がします!


グランパ中野さんはスロット設置台数203台となかなか微妙な台数・・・


抽選入場なので、いい番号が引けないと終わりますw


今回は友人と一緒に遊びに行くことに!抽選人数は300人いないくらいですかね?


抽選開始前は友人と


友「連番だったらいいのにねー」


角「それな、隣で打てるし」


友「1、2で入れたらサイコーやね」


角「とりあえず50番内引きたいねー」




09:00 抽選開始!!


ざわざわ・・・


         ・・・ざわざわ


ざわざわ・・・














09:22
商店街の中のマクドナルドにて




・・・もうね、引ける気がしないですw
なんだよ168番って、落ちにすらならない・・・
ちなみに友人は228番でした


グランパ中野さんの抽選は機械ではなく実際に上の写真のカードを引く方式!


通常の機械抽選よりおもしろかった!



さて10時に入場開始して、なにが打てるかと店内を確認開始!


人の流れがすごいwみんな小走りでお目当ての機種を探しているみたいでした


バジ絆、まどかマギカ、ゴッド、ハーデス、北斗の拳 強敵等の人気機種は満席!


何かないのかと探していると、角台が空いてる台がある・・・


てか、だれも座っていないw


でも行くしかない!







ルパン三世 消されたルパン(オリンピア)


新台で登場してから、すごく気になっていた機種!
もともとあった、パチンコ消されたルパンのスロット化です。
目押しは基本必要なく、スムーズなゲーム進行ができる機種
基本スペックはARTで、一度ARTに突入すれば80%でループ!


というまさに当たって、引ければ強い台!
ちなみに設定ごとはこちら


設定1:初当たり 1/350.6 機械割:96.6%
設定2:初当たり 1/335.4 機械割:97.6%
設定3:初当たり 1/347.9 機械割:100.4%
設定4:初当たり 1/304.2 機械割:102.4%
設定5:初当たり 1/330.0 機械割:105.4%
設定6:初当たり 1/282.0 機械割:110.8%


こんな感じで、偶数設定が少し強いのかな?といった台です。
しかし、設定3でも100.4%となかなかいい感じ!


いざ、角台一択!



設定が低くても引きゃあいいんだよ・・・

開始50Gでの7テン!
期待度は56%だったかな?


赤字によるチャンスアップ!


これは当たったでしょう!







お待たせ~ ルパ~ん!

不二子様キターーーー!





初当たり&GOLDEN TIME確定!
※7図柄揃いはGOLDEN TIME確定!


初期ゲーム数抽選!
大体10万から40万TP!

うーんこの中途半端w
ちなみに、TPが高ければ高い程、継続に期待が持てます。
※10万TPで67%、95万TPで99%、100万TPは継続確定&エクストラボーナス!



このPUSH演出は正直たまらん!

継続をかけたバトルのときに、ルパンが先制するとあつい!


ルパンが後攻でも、チャンスアップ!
※一度まけましたw

15回継続して、1激1,000枚!
新基準はきついね^^






その後890まではまり・・・
出玉の半分まで削られますw
設定5.6はないかな?3かな?


すぐに終わったw



おお当たり高確率の、大泥棒ZONE!
注:外れます


リールが3つ揃えば、フリーズ!


ここが見せ場や!



ですよねーw
強チャンス目です。



早い当たりで助かり・・・



あかきてくれ・・・


たのむ・・・w



いつも通りw




ここで、9連ちゃんで終わり
その後数ゲームで・・・




キター7テン!


あつすぎるのに、外れましたw


タイプライターも出たのに・・・


パチンコ打ってるみたいw



5回ぐらい雷雲モードに入るチャンスありましたが、1度もできず・・・



最終結果!
投資・・・5k
回収・・・20k



勝ててよかった!


最後3連戦目で大勝したいものですね(フラグ)




↓ぽちっとクリックお願いします。