角台一択の角台実践!

パチスロ、パチンコの角台実践ブログ

3連休連続実践① 第一プラザ船橋 アツ姫取材!!!


みなさん、こんにちわ!


角台一択(仮)です!


今回、9月17日~19日の3連休で3連続実践をしました!


記念すべき、初日は・・・「第一プラザ船橋店」様にお邪魔しました!



今回は9/17(土)にアツ姫取材があるとのことで、期待も高まります。


著名人の方が来店取材の際は、サインが欲しかったり・・・




第一プラザ船橋店さんは、入場は並び順!
朝9時より入場整理券を配布します!


今回は9番(弟)と10番(角台一択)となかなかいい番号!
そして、選んだ機種は・・・



もう絶望する必要なんて・・・ない!!



・・・というわけで、いまだに人気の「まどか☆マギカ」!
A+ARTの擬似ボーナス搭載の機種を2台確保!


9月第三週に各店舗で後継機の「まどか☆マギカ2」がでるので
その前に初代で万枚を!(戯言)




開始27G目に・・・


花火柄!!
ユニバーサルの機種は「花火柄」がでると基本的に激アツです。


その後数Gでさやかたんのバトルからの・・・




ビッグボーナス!!!(写真はタイミングが悪くて、全員目が半開き笑)


ここで、ご存知の通りBBには3つの擬似ボーナスがあり
・チャンス告知
・完全告知
・バトル告知


それぞれで、ほむら図柄がそろえばART「マギカラッシュ」に突入!


まあ、このビッグボーナスでは当選しませんでしたが・・・



BB終了画面(枚数表示のところ)でタッチ画面にタッチすると
キュウベェがいろいろ話してくれます。
ここでの会話が次回のモード示唆になっており


「これは、負け収支への反逆だ!」と言われると次回天国(天井99G)が確定します。


恐る恐るタッチッッ!!


・・・が、「今夜は月がきれいだね」
キュウベさん、まだ昼間です・・・





その後200Gのゾーンも難なく突破し、投資は14k
(BBが2回なのは、BB消化中に押し順ミスすると、データランプが勘違いし
1回増えます)


ここで、スイカからのBB!!


今回は完全告知を選択し、早めのゲームで


ガシィーーーーン!!!




ほむらシングル揃い!!!
ART確定!


ちなみにほむらダブルだと、ART+継続率70%以上のワルプルが確定します。


まあ、何はともあれやっとこさ「マギカラッシュ」スタートです!






さっそく、強チェリーからのワルプルギスの夜!



まあ、平均ぐらいかな?


よっし!こっから上乗せしまくって万枚や!





・・・まあ、引きが弱いとこんなもんです笑


まあ、投資分は回収できたのでよしとします!


店内の状況は、バジリスク絆が角台が爆発してましたね
多分3000~4000枚はで出てましたね


あとは北斗シリーズ(転生・強敵)がでてました


パチンコはあんまり出てないような感じがしました?


この日は、昼ぐらいで撤退しました!


また次回実践できればと思います!



下のバナーをクリックするんだ!
よろしくお願いします~